うみのほし



世界周航イベント後

世界周航イベント無事終わりました。

内容は個人的になんか新鮮で結構楽しめました♪
結構楽しかったのでまたやってくれないかなあw

イベント内容は色々な所で載っているのでいいや という事で!
(めんどくさいとかじゃないですからねっ!ホントウデスヨ)

イベント終わらしてからオーストラリアとか
行ってない所とか見たくて行ってみた。
なんかもう普通の観光気分になってますねえヾ(;´▽`A``

海事やってないですっ!

ネタバレあり です。

続きを読む »


Cruz del Sur

とうとうやってきましたっ

「Cruz del Sur」

ログインして世界周航も気になりましたが!
早速、新アクションをしたくて
知ってる人を探す事からはじまりましたw

続きを読む »

アップデート完了!

いよいよ明日から「Cruz del Sur」ですね!

世界一周とかモーション追加とか色々楽しみです♪

どうやら敵に襲われても紋章が収奪の対象外になるようで
これで危険海域でも紋章つけれるのかな??
かなり嬉しいかも!
早速、クレジットやら見てまっす。たのしみ!




色々(?)あった「La Frontera」最終日はというと
スターランドさんのイベントへ見学に行きました♪
2次会では飛び入りなのに船を貸していただいて混ぜてもらったしすごく楽しめました^^v

主催者さまお疲れ様でした~( ^∇^)

近況

また久しぶりの更新です!
色々とヾ(;´▽`A``

ちょろっとバルト海で海事!
ドイツ傭兵艦隊を狙ってみました(`・ω・´)

どいつ

やっと沸いたー!紋章くださいー!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

久しぶりの更新

久しぶりの更新です!
リアル都合で気づけば課金が切れてしまっていましたが
また課金できましたにこっ^^

戻ってから軍人の広域海賊に転職してみましたヾ(+`・ω・´)ノ
戻ったら転職するっていうのが癖になってる気がするw


続きを読む »

